だんだん冬の空模様になって来てドヨ~ン
と雲っていますチーン


12月3日、4日とUVERworldのライブに
大阪城ホール、2日間行って来ました~ラブ



その楽しい思い出を…



4日発売のUVERのアルバム『UNSER』
今回タワーレコードで予約。
3日の朝7時に指定したコンビニで受け取る
事が出来たので、7時10分にセブンに行き
フラゲでアルバムを手にしましたチュー






今回タワーレコードの特典の
『Dポイントカード』ラブラブ
これが欲しかったんだチュー





帰ってすぐにウォークマンに入れ、お義母
さんをショートステイに送り出してから
電車🚊飛び乗り、まずは息子のマンション
へ荷物を置きに👜


お昼のおにぎり🍙を食べてグッズを買いに
大阪城ホールへ。
13時過ぎに行ったのにそこそこの人の列ガーン
関西初日だけある~チーン

14時半から物販開始。
待っている間、ひょんな事で隣にいた同じ
ぼっち参加の若い女の子と会話が弾み、
おかげで物販会場の前まで行くのにそんな
に長い時間かかったとは思えなかった照れ
そんな待っている最中に変なおじさん発見👀






永ちゃんのロックなナンバーを流しなら現
れたかと思ったら、ベビーカーの中から何
か取り出した。
なんと⁉️『フクロウ🦉』

大阪にはおもろい人いるなぁ~ゲラゲラ
何をする訳でもなく、10分程そこでタバコ🚬
吸って帰って行きましたキョロキョロ
なんだったんだろう…


そうこうしてるうちにやっと入口におねがい














どれにしょうかと悩んで…



持ってないロンTと…照れ





Tシャツ👕とマフラータオルと…







エコバックカバン息子の分もウインク






16時前にやっと購入出来たので、もう一度
梅田に戻り姪っ子2人と合流。
Eggs'n Thingsにパンケーキ🥞を食べに
行きましたラブ






2皿を3人でシェア☕️
久しぶりで美味しかったチュー


18時に大阪城ホールに





1日は17列目だったので近かったラブラブ
『UNSER』全部やってくれた❗️
でも、まだ発売前なのでみんなただ聞いて
いた感があったけど、フラゲして行くまで
ずっーと聞いていたので少し乗れたウインク

久しぶりの3人での参戦ニコニコ
楽しかったラブ
二人とも妊娠、出産で2年振りの参戦で
弾けてましたチュー
また行こうね~



私は、びわ湖県には帰らず息子の住む西宮へ
近いなぁ~
これからは神戸と大阪でライブがある時は
泊めてもらおうニヤリ


『UNSER』ツアーのキラキラテープ✨
12本いただきましたラブ








☝️下の方に『120304OSAKA』って書いて
ある~びっくり
今回のツアーの場所と日にちが刻まれてる。



2日目はぼっち参戦。
47列だったけど、バックステージのすぐ
側でなおかつ通路側。
バックステージにやってくるメンバー
誠果と信人と克ちゃんとTAKUYA∞とタッチ
出来ました~酔っ払い
彰ちゃんとは後数センチ足らずでタッチ
出来なかった…えーん
でも、バックステージに立った時、彰ちゃん
は目の前👀
もう、あの笑顔が忘れられん酔っ払い



とっても楽しい一時が過ごせて幸せでした。
行かせてもらった家族に感謝しながら帰路
に着きました🚊


今も『UNSER』聴きながらこれ書いてるん
だけど、色んな曲流れる度にスクリーンに
写し出された映像、TAKUYA∞の歌声、
メンバーの姿が色々思い出される…
今までとは違った感覚。
発売前である意味、視聴会だったみたいな
こんなツアーもありだなニヤリ
これからまた聴き込んで、ライブで変化して
行く曲。
今度はいつ行けるかわかんないけど、来年
早々また大阪でするって言ってたから楽
しみに精進して待っておこう照れ





いつもいいねありがとうございます🤗