今日はサガン鳥栖の大事な試合⚽️
今日勝てば自力残留出来ますプンプン
なのに…なのにですよショボーン
14時前からDAZNが見れなくて…
お~いムキーマジかんべんムキーッ
やっと後半から見れましたが…
結局、札幌に0-2で負けましたチーン
自動降格は免れたんですが…

来週清水戦は絶対に勝って残留を決めて
欲しい!!





14時から、サッカー⚽️見たかったので午前中
恒例の水換えをやりました照れ



今日は、水作エイトのフィルターの交換日。
前回は底のコケを歯ブラシで取ったので、
今回はフィルター交換だけにしておきました。
バクテリアを残しておく為です照れ








キレイになりました!!







気持ち良さそうだラブ





いつもいいねありがとうございます🤗