今朝はとっても寒かったですねショボーン
でも、昼間は暖かくなったので、室外の
メダカちゃんも少しエサあげました鍋



今日はメダカネタではありませんアセアセ


私の元気の源、心の拠りどころとしている
UVERworldのライブ







来月、12月3日、4日と大阪ホール。



FCの一次抽選では、3日の1日目だけ当たり
2日目は当たりませんでしたえーん
1週間程前から始まった、FC公式のトレード
に本日、やっと!やっと!当選ラブ
待ちに待ちました~
去年も、1日目が当たらなかったのですが、
トレードで早い段階で当選したのに今回は
なかなか当たらずヤキモキしてましたゲロー

でも、当たってよかった~照れ
今年も城ホ2日参戦出来ます!!


1日目   1○列ラブラブ そこそこ前ですラブ






2日目  4○列。
後の方だけど、バックステージがあれば
ハイタッチ出来る当たり爆笑




これで私の心が平常心でいられるチュー






…という報告でしたてへぺろ








いつもいいねありがとうございます🤗