今日は北風ピューピューくもり寒いびわ湖県
ですショボーン
今日もヨガ女の子、ウォーキング走る人寒い中
がんばって来ました照れ



ゾウリムシ培養2日目。



非常に気になる匂いは…
ペットボトルの口から匂いを嗅いでみると
これか~ゲロー
微妙にするチーン
でも、ペットボトルに近づかなかったら
気にならない感じかな滝汗



加温ゾウリムシ湧いてます宇宙人








これを稚魚にあげたら何かあわただしく
動き回ってますびっくり
残念な事に、ゾウリムシが見えないので
食べているところが見れないショボーン
でも、何かを食べてる様子。






ポリバケツの方は、ほとんど湧いてないガーン





これ以上の匂いは限界なので、2日の加温で
止めておきます。
また、新たに同じように500mlのペット
ボトルにエビオス錠半分を入れて、種ゾウ
リムシを投入🍾




小出しにしている BIO-LABOさんから購入
したものは…


PSBとおとひめ。






夜桜の為に準備万端。
もう、安心して産んでもいいんだよ~チュー





仕方がないので、2つボトルリウム立ち上げ
天女の舞のオチビちゃんとべっ甲のオチビ
ちゃんを入れました爆笑











ゾウリムシ、お腹一杯食べて大きくなるん
だよ~🍙




寒くなって来たので風邪にご用心照れ




いつもいいねありがとうございます🤗