今朝はブルブルガーン、昼間は暖かい~照れ
びわ湖県でした晴れ



ずっーと放置状態になっていたこちらも
冬支度雪


ミジンコ浮き草スライム

リセットしました~
beforeの写真がないのですが、増え過ぎた
ので、少しだけ入れてみましたチュー
また増えるかなぁ~滝汗





温室が余っていたので、上段にミジンコを
リセットして、2つ置きました。






下段にミジンコ浮き草をスライム




そして…

ミジンコの栄養源鍋






ドライイースト菌をまぜまぜして
ミジンコちゃんにあげました照れ







明日から主人とお引っ越しのお手伝いに
神戸に行って来ますチュー
近くにIKEAがあるのでついでに連れて行
ってもらおっとウシシ




いつもいいねありがとうございます🤗