8日から息子の引っ越しに川崎に行って
ました~🚚
疲れたなぁショボーン
でも、いい思い出がたくさん出来ましたウインク






8日の朝から10時過ぎにびわ湖県を出発🚅

千葉の市川にある、キルトパーティに
パッチワークの生地を買いにまずは行き
ゆっくり堪能照れ
息子が引っ越ししたらもうちょくちょく
は関東圏内には行けないのでゲラゲラ

その後、川崎のマンションに🚈

次の日から、箱詰め&掃除ショボーン
まだ入居してから1年半くらいなので余り
汚れていなかったので、カビも生えて
なくて助かりましたおねがい


息子のマンションからの景色。
多摩川の近くで、この前の台風の時は
すごい量の水量だったようです。

でも、息子は10月1日から神戸でホテル暮し
してたので、この部屋は空き家でした。














びわ湖県と違って都会だなぁ~ゲラゲラ




息子がよく行っていたゲームセンター🕹️
『あなたのウエアハウス』っていう
変な名前キョロキョロ
もうすぐ閉店らしくて、たくさんの人が
来てました。

お化け屋敷👻みたいな台湾の路地裏の
ような作りになってます。
こんなの初めてびっくり




























息子と居酒屋に行ったり、美味しいものを
食べたり…
楽しい思い出が出来ました照れ


もう、来れないかと思うと少し寂しいけど
今度の土曜日は神戸に荷物を入れる手伝い
に主人と行くので、これも楽しみですルンルン


品川駅でおのおのに分かれて関西に帰り
ます🚅




行きは富士山🗻が見えなかったえーん






帰りは少し見えました🗻







山頂は雪降ったんですねびっくり



いつものいいねありがとうございます🤗