薄曇りの天気のびわ湖県ですニコニコ
沖縄の首里城が火災というニュースを
見ました。
2度訪れたことがありますが、もうあの
綺麗な朱色の首里城が見られないかと
思うと悲しい気持ちでいっぱいですショボーン







昨日の朝、ダルマちゃんが一匹☆になって
ましたえーん
めっちゃショックですチーン

そういえば2、3日前から餌をあまり食べ
ないなーと思っていたんですが…


そして…
よーく見るとびっくり
他の子の体に白いプツプツが!!
こ、これは 白点病?綿かむり病?
ヤバイガーン
早速、みなさんのブログを検索。
メチレン浴で入院中です滝汗
初めてのメダカちゃんの病気であたふたポーン



















他のメダカちゃんもボディチェック。
天女の舞のヒレにもえーん


即、3匹入院中です病院



大急ぎで室内の全ての水槽の水換えを
しました。
水質悪化が原因になるみたいチュー
そー言えばちょっと水が臭いかなと思って
たとこでしたえーん
早く気付いてあげれなくてごめんね…


早く良くなってねショボーン





ヨガ行って来ます~柔道


いつもいいねありがとうございます🤗