NHK の連続ドラマ小説 『スカーレット』
が始まりました📺
今度はびわ湖県の信楽が舞台です照れ
これからの物語が楽しみで~す音符


今日は朝から続きの庭の脇に砂利を
まきましたウインク







お~キレイになった‼️
ちょっとした料亭の小道みたいてへぺろ




庭はこんな感じ~
まだまだするところいっぱい滝汗




真ん中に空池があります。
主人が子供の時、この池で鯉を飼いたくて
スコップで掘ったみたいですニヤニヤ
でも、底は土のままだから水を入れても
入れても貯まらなかったようです爆笑





でもここに本当にメダカがいっぱい泳いで
いたら、見応えがあるだろうなあ~ラブ

でも管理が大変です…ゲロー






お昼からはメダカちゃんの水換え
頑張りました~ウインク



『天女の舞』




『鳳凰光体』





そろそろどの子を種親にするか選別
しないと照れ


でもどの子も可愛いから迷っちゃう~チュー





いつもいいねありがとうございます🤗