しばらくブログ サボってましたてへぺろ
みなさんのブログは拝見してましたが…

こう見えましても(私の事知らんよね~)
私、要介護2のお義母さんの介護してます。
毎日、毎日同じような事を言うお義母さん。
こっちの方が頭おかしくなりそうですゲロー
実の母なら少々強い口調で言ってしまう事
もあるけど、主人のお義母さんにはねぇ~
お義姉さん、近くにいるのにめったに顔を
出さないムキー
私ほぼ1人で介護してる感じ…えーん
たまには美味しいケーキ🍰でも持って感謝
して欲しいものです真顔


って愚痴ってしまいました~チュー



そんなんこんなんで、お義母さんがディに
行ってる時にメダカちゃんのお世話など
してます。


いつもは昨日はヨガの日なんですが、ヨガ
の先生 ジャックリンがアメリカに8月末から
帰っていて、9月末までお休みなんです。
いいなぁ~照れ
外国の方は長期でいつもどこかに行かれ
ます。

話しの寄り道ばかりでしたが、涼しくなって
来たので久しぶりにウォーキング🚶に
行って来ました走る人


その時、季節ハズレのあれが咲いてました🌻





めっちゃキレイラブ





鮮やかな黄色です。
隣にはコスモスがチラホラ咲いてます。
また、コスモスが咲いたら📷取りに行こう
かな~ウインク





そんな介護の合間に庭の脇の整備してます。





やっとここまでチュー
まだまだ広い庭はいつになったらキレイに
なるのかな滝汗

業者さんに頼めばいいのですが、この前
フェンスを新調したばかりなので、自力
でかんばります爆笑
今度の土日も主人に石運んでもらわないと
私には無理だから~ (笑)



いつもいいねありがとうございます🤗