今朝は寒いくらいでしたが、今はめっちゃ
気持ちいい風吹いているびわ湖県です🍃


先程、美容室で✂️&カラーを照れ
頭軽くなったニヤリ




その帰りに今みなさんのブログに登場する
セリアの『メダカボール』あるかなぁ~
っと買い物帰りに寄ってみた❗️

…が、全くありませんでしたゲロー
そもそも置いてない感じ~
メダカ関連の棚にはそんなスペースすら
なかったようで…
店員さんにも尋ねるの恥ずかしくてその
まま帰って来ました(笑)



最近、金曜日の夜に楽しみにしてるのが…





これです☝️
見たことありますか~?
滋賀県のメダカ屋さん、めだか藁屋さんの
わらおの1人メダカ談義ニコニコ

まだ藁屋さんには行ったことないのですが
このYouTubeライブが面白くて、勉強にも
なるんです爆笑
今日のお題は『メダカの室内飼育について』









ラジオみたいにお話されているので、何か
しながら見ております🖥️

これからの季節、室内飼育興味あるので
楽しみだぁ~照れ



いつもいいねありがとうございます🤗