今朝は、涼しいのを通り越して少し肌寒い
びわ湖県でしたチュー


今日は昼食後、楊貴妃ダルマの稚魚の
水換えをしました~ニコニコ


掬って写真をパチリ📷
















この2匹が13匹中、1番ダルマですラブ
後は、ほぼ半ダルマ。
初心者にはまずまずかな~照れ


ホント、ダルマってかわいいなぁ~ラブ


午前中は庭(隙間)の整備。






午前中、砂利少し撒きました~プンプン
旦那に写メ送ったら、







だって~チュー確かに(笑)
でもこの場所奥まっているところなので
2時間程しか陽が差し込まないんだよね~
夏場はちょうどいいんだけど口笛





いつもいいねありがとうございます🤗