少しずつ秋の気配がやって来ました月見
やっと涼しくなる~爆笑



で植えた1鉢フジ。
こんなにツルが伸びましたウインク






葉っぱ🌿もたくさん生えましたよ~


そして、今日もう1鉢あるフジのツルも長く
なって来たので、地植えしましたおねがい





1本はシェードの上まて到達。
今度は横に這わせないと…
まだ伸びるかな滝汗



そして…
昨日から新しくなったフェンスの回りを
整備して砂利を敷く作業をコツコツやって
おりますチュー





お隣との境界も❗️






今日は…

👇この場所を整備。
いつも草がボウボウ生えるので、ここも整備
して砂利を敷く事に…





2時間かけて、際にあった何ていう木か
わからないのですが、切っても切っても
生えて来て、放置したらスッゴイ伸びる
厄介な木を根っこから掘り起こして除去
しました!!
(わかりました‼️ナンテンの木🌳です)
この木🌳を掘り起こすのに思いのほか時間
がかかり疲労困憊ゲロー

でも、お昼までになんとかここまで
やりました~プンプン





明日はここに砂利を撒いて…




この辺りをキレイに整備しますニコニコ

石って見ため以上にめっちゃ重いですねゲロー
これぐらいの石運べる❗️って思っても
腰がどうかなりそうなくらい重かったえーん



しばらくは土建屋さんになります (笑)




いつもいいねありがとうございます🤗