やっと、やっと涼しくなり気持ちのいい朝の
びわ湖県ですおねがい



昨日はこの子達『女雛』の水換え。





卵でたくさん譲っていただいて、こんなに
大きくなりました~ニヤニヤ現在49匹!!
ありがとうございました照れ









びっくり??びっくり
透明容器に長い時間入れておいたからか
色、色が~滝汗 透明ですガーン

















色々な表現の子がいて、眺めていても
見飽きませんね~ラブ



大きくなるとまた違った表現になるのかな口笛




最後に…
DVDが送られて来た小さい箱に無理矢理
入ってご満悦のニャニャ子チュー
この体勢になるまでに悪戦苦闘していたの
を私は知っている (笑)ゲラゲラ
ホンマにかわいいヤツやなぁ~酔っ払い







いつもいいねありがとうございますグリーンハーツ