今日は雨☔️が降ったり止んだりと
忙しい日のびわ湖県ですチュー


本日2回目の投稿φ(..)

メダカネタではございません滝汗


今日の15時から、年末恒例の
福山雅治 冬の大感謝祭のチケット🎫
当選日でした!

もう朝からソワソワ滝汗

どこも行かずひたすら掃除をしまくり爆笑
こういう時はなかなか時間が過ぎませんプンプン

やっと15時になったと同時にメールが…
恐る恐る見て見ると…










なんと‼️2日とも当選してる笑い泣き
こんな事はない!
今まで2日申し込んだら1日当選すれば
いい方なのにチュー


例年より申込み少なかったのかな~ガーン


実は、息子の名前でもファンクラブ入って
るですが、そちらも2日とも当選ゲロー
こんな事あるんだ!?
嬉しいけど、チケット🎫どないしょうえーん


とりあえず、ましゃ友さんに連絡して
欲しい人いるか探してみよう…



今年もカウントダウン行けることに
感謝✨




いつもいいねありがとうございますラブラブ