おはようございますおねがい
朝から曇くもりのびわ湖県です。


毎日、毎日ポスト📪を覗いてはため息
ついておりましたが、届きました!!


桜庵さんのプレ企画  で当選した

ステッカー‼️


毎日首を長くして待ってました馬
桜庵さんありがとうございましたおねがい
最近、福岡の方とご縁が多々あり、
5年前福岡に17年住んでいたので
大変懐かしく思ってます照れ












実物で見るととってもかわいいですラブ



また、増えました照れ
大切にしまーすニコニコ




右下の黒胡椒せん、まだもったいなくって
食べてませんキョロキョロ
正味期限はまだまだなので、もう少し眺め
てからいただきます🍴🙏



今日は涼しくて外にいても気持ちいいので
水換えしまーす照れ




いつもいいねありがとうございますグリーンハーツ