すっかり朝夕が涼しくなり、朝のエサやり
が気持ちいいびわ湖県です照れ



昨日は





に行って来ました~

tomoさんのブログで、TMCさんと愉快な
仲間たちさんが出店されるとの事で主人
と行って参りましたリムジン後ろリムジン前



13時スタートだったので、10分前には
TMCさんのところにニコニコ





始まる前からもう殺気だってました…滝汗
怖かった~ガーン





一番人だかりあったんじゃないですかねぇ~


今回はお目当てのメダカちゃんがいなかっ
たので、主人とメダカ掬いすることに




TMCさんの『最初の方がメダカも警戒しな
いからするなら最初!』ってアドバイスを
もらい開始時間前から列に並びましたプンプン


結果…主人が1匹、私が7匹爆笑
掬えなかったら3匹もらえるので、主人は
3匹にしてもらえました照れ
私は、まだポイが破けてなかったのでまだ
まだ掬えそうでしたが、たくさんの人が待
っていたので7匹で止めました。

なかなかお気に入りの子が上手く掬えなく
て、やっと掬えたかと思ったら、容器に
入れる瞬間飛んで逃げられたえーん

初めてのメダカ掬い、ワクワクしました爆笑





メダカちゃんの名前がわからなかったので
MIX水槽へドボンニヤリ
言ってみたかった言葉…😝


土曜日にそれを見越おして水槽の掃除を
しておいたのでしたてへぺろ


👇掃除前








大好物のMIX水槽が少し、彩りが出来て
キレイですラブ



tomoさんのクイズで答えて、レアな名刺も
いただきました照れ
優しいtomoさん
ありがとうございましたm(_ _)m





いつもいいねありがとうございますイエローハーツ