今朝は少し蒸し暑く29℃近くまでありました
が、雨傘がお昼頃にザァ~っと降り、
26.5℃くらいまで下がり、涼しくなった
びわ湖県ですチュー



今日は、とあるお方から送っていただいた
本命の『松井ヒレ長紅帝』。

普通目の子達と、パンダ目の子達を
送ってくださいましたラブ



みんな仲良く同じ水槽に照れ




まずはパンダ目の子達から

👇上見から







びっくりホントだぁ~
目の当たりが黒くてパンダ🐼みたいです。


👇横見です。













目の上に黒のシャドーが入ってます。
キレイな色でヒレもとってもキレイですラブ






では、普通目の子達。


👇上見から





パンダ目🐼の子達は明らかに違いますチュー



👇横見。










びっくり尾ビレがうちわみたいな形ですチュー
ヒレが長くなって来ましたよ~ラブ
もっと伸びて来るのかな~びっくり




とってもかわいい子達を、
ありがとうございました照れ



大事に育てますラブラブ
ご安心をおねがい






いつもいいねありがとうございますイエローハーツ