今日も暑くなる…間違いなくプンプン
朝から暑いびわ湖県です🌊



今朝の白メダカと黒メダカのMIX水槽。





白メダカと黒メダカのMIXなのに
赤い子や青い子や色とりどり…

その中に、背骨が曲がった子達もチラホラ
います。
けど、懸命に生きてる照れ








この子は始めは底の方しか泳げなくて
いつも沈んでくるエサを待って食べて
ましたおねがい
でも、最近上の方まで泳げるように
なりましたニコニコ




この子は背骨が曲がってますが、小さい
時から元気に大きい子達に負けないで
がんばってエサを食べてます。
小さいけどたくましい子です。





近親間を続けているとこういう子が出て
くるのかな…ショボーン
新しい血を入れないといけないんでしょ
うか⁉️



どんな姿でも卵からお世話して、孵化した
針子ちゃんを育てて来たからどの子も
かわいいですラブ



これからヨガですウインク
まさしく、ホットヨガ❗️
がんばって来まーす照れ





いつもいいねありがとうございますラブラブ