先程、無事に🏠に帰って来ました~照れ
楽しかったけど疲れたチーン


けど…帰って来たら疲れもぶっ飛ぶ事が!





まずは…




おかえり~私を置いてどこ行ってた‼️
とにゃにゃこがお出迎えチュー
かわいいヤツやの~チュー






そして、テーブルの上に…






届いておりました笑い泣き
福岡に行ってる間に、何人かの人のブロ
グに載っていたので早く見たかった~
記念すべき初ステッカーラブ
大事にします照れ
「夢はめだか屋さん」
ありがとうございましたおねがい



そして、そして…


旅行中も気になってた幹之くんの卵ヒヨコ

写真取り忘れた滝汗
けど、1匹も☆になることなく5匹が
泳ぎ回っておりました笑い泣き


それと…
実験中のミジンコくんも







元気にしてました爆笑
しかも、卵が孵化したのか小さいミジンコ
もたくさんがいます❗️
これは、増殖したという事で実験は成功!?
ですよね~グラサン
よーしこれでメダカちゃんにやっとおやつ
のミジンコあげられるお団子
かわいそうだけど…情が移ったんかなショボーン


メダカちゃん達も元気で待っててくれ
ましたチュー




みんな変わりなくいたことに感謝キラキラ
よかった照れ

また明日からがんばろうo(^o^)o






いつもいいねありがとうございますラブラブ