2回目の投稿です口笛




日曜日にやって来た幹之くんおねがい







やっぱりキレイだなぁ~ラブ
ブルーダイヤ系だけあって、青光りしと
りますブルーハート


昨日は、餌をあげるとパクって食べるのに
『ペッ』って吐き出してましたガーン
我が家の餌はお口に合わなかったのか…
ガーン滝汗
どうしましょ…
って思ってたけど、パッチワークから帰って
来たら餌は残ってなかったので、シブシブ
食べたのかな~って思ってました。 (笑)

そして、今朝は








パクパク食べてました!!
よかった~キラキラ




そして、卵産んでましたルンルン





採卵しなくちゃ照れ






マザーリーフの赤ちゃんも少し大きく
なったように感じる~口笛







いつもいいねありがとうございますイエローハーツ