今日は雨☔️は降ってはいませんが、
ムシムシ蒸し暑い近畿地方です滝汗
セミが鳴き始めました~           ミーンミーン




今日は主人の車の点検日🚐
一緒について行き、買い物にウインク



ディーラーには新車が…
やっぱり新車はいいなぁ~ラブ
Cクラスとか…でも高いー!チュー








オープンカーに一度乗ってみたい  (笑)








👇これ今無料で自宅につけてもらえる
とかなんとか…パンフに書いてあったニヤリ







代車がCクラスやんラブ
こんなん乗ったら欲しくなるチュー











内装がやっぱうちのと違う~
当たり前じゃんてへぺろ










そのまま買い物に出かけて、お花屋さんで
見つけちゃいました!!








かわいくないですか⁉️(*≧з≦)
この中にメダカちゃん入れたいなぁ~
思わず2枚買ってしまった口笛



















葉っぱ🍃のまわりに赤ちゃん葉っぱ🍃が
出来るようです照れ
我が家には子宝草があるのですが、同じ
ように増えていくみたい。


👇これは子宝草です。













早速、メダカちゃんの鉢に入れました🎵









早く大きくならないかな~チュー







いつもいいねありがとうございますブルーハーツ






#メダカ
#マザーリーフ