本日3回目の投稿ですチュー

何回もごめんなさ~いえーん



私的に、スクープ映像が撮れたので
投稿しちゃいました📸




何や~‼️プンプンおもろーない!!
って思われるかも知れませんが…滝汗






いつも、夕方18時50分くらいから20分くら
いウォーキングに行きますあしあと
川沿いを歩いているのですが、今日は
何か川でバシャバシャ音がするので
薄暗い中よーく見ると…


鯉が3匹群がっておりましたポーン
それがこちら👇







それもあちこちバシャバシャ音がします滝汗




暗くてキレイに映ってませんが、こちら👇
はナマズのようですポーン








川沿いを夕方歩いているとたまに
バシャバシャ聞こえるのですが、こんなに
ハッキリと映像に納める事なかったので
ビックリしました!!




鯉もナマズも恋の季節なんですね照れ


卵たくさん産むのかなおねがい
メダカちゃんの孵化を体験してから
こういう事に感動するようになりました。
メダカちゃんのおかげです照れ

そして、いつもいいねしてくださる
みなさまのおかげでもあるんですねおねがい




いつもいいねありがとうございますラブラブ






#鯉
#ナマズ