やっと梅雨らしくなって来ました傘
この辺は台風の影響もなかったようですニコニコ
よかった、よかった照れ



白メダカの初めての産卵ヒヨコ
初めて孵化体験。
貴重な体験出来ましたラブラブ


1ヶ月程経ったので、大きくなった子達を
分けました。

こんなに大きくなってたんだね~ラブ













実は、初めてメダカを横から📷撮りました(笑)


こんな顔してたんだねびっくり











睡蓮鉢が余っていたのでそこに入って
もらいました照れ


う~んプンプン
これからどの容器に入れて、
どこに置こうか…


これからの課題ですなえー





白メダカだから白の容器で育てれば
キレイな白になるのかな…









いつもいいねありがとうございますグリーンハーツ



#メダカ
#孵化