今日も晴れて晴れいます口笛
近畿地方はいつになったら梅雨入りなん
でしょうか…プンプン
梅雨は好きじゃないけど、水不足は困り
ますからね~(T^T)




本当は、この間の土日は浦和に行く予定
をしてたんだけど、地域の行事があった
ので取り止めになりましたムキー
久しぶりのアウェイのサッカー観戦だっ
たのに~えーん
それで、その代わりに明日から主人が三
連休なので、どこかに遊びに行こうとい
う事になり急遽予定を立てましたおねがい



どこに行こうかとウキウキネットで検索💻
あんまり遠くは止めておこう!
ってことで近場で探しました。
私は『メナード青山リゾート』に一度
行きたかったので金曜日はそこに行く
事に…
主人は久しぶりに釣り🎣がしたいなぁ~
ってことで、志摩の方に筏釣りに行く事
にして予約を入れました🐡



私も魚釣り好きなので、初めてはウキウキ
してたのですが、よく検索したら筏って
海の上に浮かんでる⁉️
あたり前ですよね…
それに気がつかなったえーん
バカな私チュー
実は、私よく乗り物酔いするんです…


これに気がついてから私はテンション
下がりまくり~

主人は、ウキウキ釣竿の用意してますプンプン
今更、魚釣りしたくない!とは言えず…



これ👇買って来ました…






この旅行は私は、耐える日になりそうショボーン


がんばりますえーん








いつもいいねありがとうございますイエローハーツ






#魚釣り
#乗り物酔い