水草の種を撒いて約5日目カエル
やっと発芽し始めました‼️
待っている時は長いですねチュー




なぜか右の丸いのが全く発芽してないプンプン
この暑さでソイルがすぐに乾燥して
毎日朝昼晩と水をやってますカエル




なんか種の回りに粘膜が出来て、ピン
セットで引っ張ると納豆のように粘って
いるのですが何故に⁉️ガーン
このまま腐っちゃうのかな…


早く大きくな~れラブラブ


※余談ですが、昨日はサガン鳥栖が
3連勝!!
今日は朝から気分がいいですルンルン
このままJ2降格かと落ち込んでましたが
ここに来て金監督に交代して、昔のサガン
鳥栖に戻ったようで嬉しいラブラブ
豊田も復活して、昨日は正真正銘のゴールラブ
豊コプターも久びさに見れて嬉し涙が
出て来ました笑い泣き
しかも鹿島に勝つなんて❗️
来週はセレッソ大阪。
この調子で4連勝頼みますp(^-^)q









#水草
#ビオトープ
#メダカ
#サガン鳥栖
#豊田陽平