玉ねぎ作り2年目の今年は立派な玉ねぎがたくさん収穫出来ました🎵
嬉しい口笛
今年は雪があまり降らなかったので大きく育ちました(*^^*)v



☝️の玉ねぎは極早稲の玉ねぎ
通常玉ねぎはもう少し後です😁

今夜はこの玉ねぎを使って『玉ねぎステーキ』
輪切りにしてフライパンで蒸し焼きに🍽️
味付けは塩コショウのみ ニコニコ
昨日のさやえんどうもでしたね (笑)
素材がいいからシンプルな味付けでもすっごっく美味しい~🎵
それに簡単😁
片手間に出来ます✨




お義母さんの介護食にもばっちり😃✌️
柔らかくて甘くて…
ペロリと食べてしまわれます😅


今日の我が家にゃんこ🐈



いつもの場所でお昼寝😽
暖かい窓辺で伸びてます  (笑)



早くご飯🍚ちょだーいニコ
って見つめられながら夕食の準備チュー
待っててね~ウインク

#玉ねぎ
#料理
#ネコ
#介護食