happiness | のりものがかり

のりものがかり

更新 は ゆるーいです (^_^)

激しい音源がだいすき ☆ミ

ライヴ 参戦率 あげてます 。



古着 と ブリティッシュ が お好き



-

のりものがかり-image.jpg
 
 
 
 
 
ちゃおず ( ^O^)ノ わなべです
 
 
 
更新遅れたよ!
 
 
 
 
最近は!体育大会だったよ!
 
ワタスの1年1組は青ハチマキ
 
ワタスは
「 逆選抜☆みっちー 」 でした←
 
※1組は逆選抜クラスらしい←
 
 
 
1日目は出る種目なかったから
リレーとバレーとサッカー応援
 
リレーは女子が1年で唯一
決勝進出したのだよ (^-^)!
 
 
サッカーは 感動した !!!!!!!!
輝いていましたよ皆 !!!!!!!!!
 
これも1年で唯一ベスト4
他のクラスまで応援してくれて
嬉しかったよ渡辺は!!(笑)
 
 
2日目はバドに出ましたよ←
 
練習で全く打てず夜は必死に
両親に練習に付き合ってもらった
 
本番は結構打てた!サーブも
入った!渡辺が出たセット
全部勝った!←深谷のお陰 ☆
 
 
バドもベスト4なのよ!ドヤ
 
 
あとは、長縄、バスケ、とか!
 
 
 
でね!1組学年優勝したの!
嬉しかったな~ !(^^)!
 
 
皆でハイタッチしまくったよ
 
1組でよかったああああああ
 
 
渡辺は嬉しいよ幸せだよ楽しいよ
 
高校行ってよかったと思った!
 
 
 
体育大会以外でも学校生活
渡辺 全力で楽しんでおります←
 
これからも 走り続けます渡辺は
 
 
さんきゅーふぉーりーでぃんぐ
 
 
今日も元気にばいじょりる!