今日は部活でした!
 
久しぶりに参加したな(・θ・;;;;;)試験とかぶってたり、お盆休みだったので…
おかげで酷かった(笑)って笑い事じゃない!!これじゃ学園祭までに間に合わないよ…(;∇;)あうあう
 
タイトルにも書いてあるのですが、いくつかある楽曲の中で「オリエント急行」というのがあるんです。(本来はOrient Express)この部活に入って初めて知った曲なんだけど、これ…すごくわたし好みなんだ…//////吹くのはめっっっっちゃ大変なんですが(笑)
 
迷惑かけないように頑張らなきゃ。月曜日は自主練dayなので、またゆっきーと行く(*´ω`*)
 
よかったらYouTubeなどで曲を聴いてみてください!
 
 
 
そういえば今日ケーキ2個食べちゃった………(・θ・//////)
 
♭ Sweet * Delusion 。♪・゚-2011082512420000.jpg
 
お昼にゆっきーと、帰宅したらお母さまが買ってきてた//////しあわせなり(・θ・/////)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

薄桜鬼 は私

↑ぽちっとお願いします★
 ※携帯推奨