今日はドライブな1日でした♪

初めて自分の家の車に乗ったよ…
怖かったわ(((((゚∀゚;;;;)))))
どや顔で運転してたけど(笑)

初心者マークつけてたからみんな優しかった!なぜか教習車の時の方が煽られてたわwwwとくにバイクとかバイクとかバイクとか…ね(苦笑)

せっかくだからサティ行ったり、色んなところに行ってきました~(´ω`*)楽しかった!
セールだったからめっちゃ安いお洋服が買えて満足////////勝負服かって思うぐらい可愛いのかっちゃった//////着こなせないや(笑)

夏服ほんっっっとに持ってなかったから買えてよかったです!

明日も午前中は練習ということでドライブする!早く1人でも乗れるようになりたいな。誰かいないと怖くて乗れない(´;ω;`)ぴゃー