初だわ―


ゆかと共同でやってくから。



最後に名前書くからそれでどっちか判断してくださーいw










ってか

誰こいつ?って思った人いるろー?



俺いとこね。


ゆかも俺のいとこ。


あたりまえかっ








静岡住みの中3だよ


受験生だったりするー




いじょう!





たくやでした~