初めて初だわ― ゆかと共同でやってくから。 最後に名前書くからそれでどっちか判断してくださーいw ってか 誰こいつ?って思った人いるろー? 俺いとこね。 ゆかも俺のいとこ。 あたりまえかっ 静岡住みの中3だよ 受験生だったりするー いじょう! たくやでした~