写真とるのが楽しい毎日です(*´`*)![]()
お兄ちゃんに選んでもらったカメラなんですけど
画質がすごい!
(↑なんて初心者っぽい感想)
期末テストも終わったし、
夏休みはカメラの有効活用(?)を
していこうかなw
今は主に我が家のわんちゃんしか
畑に咲いてた花とか
カーテンかぶって
お嫁さんみたいなケンくんw
縮小加工したから
ちょっと画質悪くなっちゃったんですけど・・・
加工の勉強もしたいですね(`・ω・´)
とにかく
今年の夏は楽しみたいです!
でわー![]()



