Bro Home*

Bro Home*

UVERCrew&ニコ厨な高校生です(¨*)
基本的にのんびり更新

Amebaでブログを始めよう!




写真とるのが楽しい毎日です(*´`*)ドキドキ





お兄ちゃんに選んでもらったカメラなんですけど


画質がすごい!

(↑なんて初心者っぽい感想)






期末テストも終わったし、

夏休みはカメラの有効活用(?)を

していこうかなw



今は主に我が家のわんちゃんしか

撮ってません撫郎 Home-f530c45d65318a83fd5655f06727e7e0.gif






撫郎 Home

畑に咲いてた花とか





撫郎 Home

カーテンかぶって

お嫁さんみたいなケンくんw




撫郎 Home
はなでカメラっぽくなったww










縮小加工したから

ちょっと画質悪くなっちゃったんですけど・・・






加工の勉強もしたいですね(`・ω・´)






とにかく

今年の夏は楽しみたいです!







でわーパー