上からマリコー | ゆいにぃ★佐野さんと繋がろうブログ@握手の目的変更


届いたー


写真誰か買ってー


握手券も写真も

全部書いてたのに

ページ更新しちゃって

消えた。in PC


まぁ、レートあるのは

前田、篠田、高城、

柏木×2くらいかね


後はゴミ箱かなぁ←it


まぁ、握手は

入山、島崎、13期、

川栄、大森、【横山】

だったかなぁああああ


【横山】←←←



来年からまた

ヲタ活復活させようと

思っていたけど、やめるかも。



リアの方が忙しい


休日は野球やりたいし


それに・・・・


人肌寂しいのも

終わりそうだしね←


受験もあるし。


まぁ、気分屋なんで

まだ、わかりませんが


やっぱり【お金】

もったいないかな。ってゆー



わっしょい。


あ、今日俺誕生日←

ちなみにテスト一日目


去年も。おそらく来年も。



とりあえず

テスト終わったら

mixi始めようかな


あの人には

アメンバー外されちゃったけど



テスト終わったら

バイト先の女の子と

デートだぁあああああ

やふぅうううううううううう





あ、モバメ更新しなきゃw



てか、AKBの番組も

トガブロも見ないのに

CD買ってんじゃねぇよ!俺!




最近のAKB48について

誰か教えてください。