修学旅行 | ゆいにぃ★佐野さんと繋がろうブログ@握手の目的変更


昨日、帰宅しましたっ




いやぁー楽しかったw




あっという間の


4日間だったわ!(´Д`;)




なんていうか、うん


寒いと人肌恋しくなるって


本当の事だったんだね。




俺のクラスの男子は


全員俺の部屋に集まって


わちゃわちゃやってた時に




周りのリア充に触発されて


俺のクラスの男女の不仲さを


改善させようと話し合いにくる女子2人。




呼ばれた男子2人と


ロビーで話し合ってた。




俺らの会話




「今更感ありすぎww」(c)


「あいつら2人が呼び出した男子と


付き合いたいだけじゃねwwww」(c)


「まじ、やりまんは困る」(c)


「payチャンネル見ようぜ」(c)


「まぁじハメたい」(c)などなどww




いやぁ、男子最高wwwwwwwww




まじ、このままが良い。


ピーターパンになりたい(c)




もう不仲で良いから。




飢えてる男女で


わいわいやってください


って意見がまとまったw






まぁ、そんな僕も


他クラスの女子からry


メールわずなうぃりゅ←




自分、言ってること


変わりすぎてまじ子供w






まぁー楽しかったよ。




なんか


書くのだるくなちゃったw


アメブロ更新する意味←






もう、大学まで


なにも楽しいことない。




ゆーても


学校生活毎日


楽しいんだけどね。




受験勉強がんばろ。








おやすみなさい。


ゆいにぃ★吉川ことの応援ブログ@ちゃんちゃん。は俺が継ぐ!-2011102613080000~0001.jpg