テスト | ゆいにぃ★佐野さんと繋がろうブログ@握手の目的変更

終わったぁあああああああ


やふぅうううううううううううう



今回、調子良かったから

結果楽しみ(●´ω`●)ゞ


これから

テストの方は

頑張ってください^^



まぁ、明日も

模擬【テスト】だけどね←


それ終わったら修学旅行っ


頑張ろう、うん(σ・∀・)σ


テスト終わったからと言って

気は抜けないんですよねぇ><


明日、選択科目の仮提出ですわ


どうしよ、どうしよー

全然、定まらない(。-人-。)←


今のところ14単位

って感じなんだけども


日本史苦手だから

取りたくないよぉおお


しかも6単位って><


でも、倫理とか政経とかは

受験校限られちゃうし><


中途半端に国公立目指してると

数学、Ⅰ・AもⅡ・Bも取らないと

いけないしもう嫌や><!←←



色々

受験科目調べてたわず。



まだ糞餓鬼の僕には

ちょっと難しいです(ノ_・。)


授業風景で生徒が

ヘッドホンしてる姿があって

「あ、髪型崩れるから嫌」

って思ったピンカスですからねぇ


髪型、安定させたいゆ。。。。


ワックス、スプレー、アイロン

ほなねしたいゆ。。。。。。。




あ、そういえば

土日空いてませんw


土曜日12時45分からとか

ちょうど学校終わる時間です


夕方は塾ですぜ(´・ω・`)


日曜はバイトですぜ

野球もありますぜ(´・ω・`)


いっぱそだなー、俺



ちなみに今日から

金曜までずっとバイトですたい。


忙しいくらいがちょうど良い(c)



てか、金の関係もあって

国公立目指しているのに

定期、1ヶ月5万って><


年に60万とか

私立行くのと変わらん

金額になるじゃないですか


寮ですかね。困った、困った。




て事でイベで金は

あんまり使いません。


まぁ、他にも

色々あったんですけどね。


独占欲って怖いですよ、ほんと




すいません(´・ω・`)(誰へ)


LIVEなら

お金使っても…><←


まぁ、ヲタクと

わちゃわちゃやるのは

楽しいんで行きますがw


予定が空いてたらですがw



なんだかんだ今、

20万貯まってるんすよ←


まぁ、月に7万以上もらって

1年以上働いて20万ですが。



なんか、色々難しいな。






あ、親のケーキと

プレゼント買いに行かなきゃ


バイト間に合うかな…σ(^_^;)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

グアム 1/48の

横山が可愛すぎる件

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*



い、いまさらw


なんか病んだーw




ほ、ほなね(・о・)ノ