結婚しにくい理由のひとつはコレ。 | 四柱推命研究家narumi のブログ

四柱推命研究家narumi のブログ

長野市在住、2児(3児)の母です。
四柱推命(しちゅうすいめい)鑑定をしながら、命式(めいしき)の研究をしています。
占い、鑑定、四柱推命研究で気付いたことや、日々のこと、イベント、子育てなどを書いてます。

こんにちは。

四柱推命研究家narumiです。

 

 

今日は男女の縁を鑑定しました🔮

 

 

女性は

今付き合っている彼と結婚したい

ということでした。

 

 

残念ながら、男性側の生まれた時間が不明でしたが。

 

出会って1年も経っていないというのも

あると思いますが、

 

 

男性と一緒にいても、

結婚話が現実味を帯びないそうです。

 

 

 

男性の時柱が分からないのもあって

色々とお話しを伺いましたが、

 

 

 

私が男性の命式を見て、

これは結婚しにくい原因の

ひとつになるんじゃないかなと思ったので、

 

 

 

男性は優柔不断な性格ではありませんか?

と聞いてみました。

 

 

 

すると、

 

 

 

やっぱりいつも優柔不断

言動がふわふわした感じなんだそうです。 

 

 

 

命式を見比べてみると

女性の方がしっかりしていて

決断力があるので、

 

 

 

結婚したいなら

自分リードの方がうまく行きやすいですよ

とお伝えしました。

 

 

 

決断力は大事ですね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

決断力の有無を見るのはすごくシンプルです。

 

 

 

それは、

自分の柱に根っこがあるかどうかで判断します。

 

 

 

女性の日柱は庚申で実柱になり、

男性の日柱は庚寅で虚柱でした。

 

 

 

もっと深い命理はこちらの動画をどうぞ

 

 

 

 

(この男女の相性については

色々な意見が出るかと思いますが、

今日は相性については触れません真顔

 

 

 

とりあえずは

 

 

 

良いご縁になりますように愛

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたビックリマーク