太りたくない人に送る言葉。 | 四柱推命研究家narumi のブログ

四柱推命研究家narumi のブログ

長野市在住、2児(3児)の母です。
四柱推命(しちゅうすいめい)鑑定をしながら、命式(めいしき)の研究をしています。
占い、鑑定、四柱推命研究で気付いたことや、日々のこと、イベント、子育てなどを書いてます。

こんにちは。

長野在住のママ占い師、

四柱推命研究家narumiです。

 

 

今日は2週間に1度のお楽しみ、

エアロビクス&ピラティスの日でした♪

 

 

運動が向いている人は命式見ればわかりますが、

運動が向いてなくても、体は動かした方がいいですキラキラ

 

 

さて、今日は

 

太りたくない人に送る言葉

 

というテーマで書きたいと思います。

 

 

大体の人は(特に女性)

太りたくない(むしろ痩せたいびっくりマーク)

と思っていると思いますが、

 

 

食事に気をつけたり、運動もしているのに

なぜか太ってしまう人には

ある共通した理由が潜んでいます。

 

image

 

 

それは何かというと、

対人関係のストレスムキー

ですあせる

 

 

人の体は、相手の攻撃から身を守るために、

脂肪という盾を自然と付けてしまうそうです滝汗

 

 

仕事ならまだしも、

大して仲良くないママ友に気を遣ったり、

長文のLINEに振り回されているうちに

自分に脂肪が付いてしまうなんて最悪ですよね…

 

 

自分を強く持って、

相手の攻撃を跳ね返しましょう!!

(運動で発散もおすすめ〜)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたデレデレ

 

 

ちなみに、運気が良くない時は、対人関係も乱れがちです。

気を整えて健康的に過ごせるよう、

鑑定でもアドバイスさせていただきますね💪ラブラブ