お待たせしました!突然企画が公開されました! | 四柱推命研究家narumi のブログ

四柱推命研究家narumi のブログ

長野市在住、2児(3児)の母です。
四柱推命(しちゅうすいめい)鑑定をしながら、命式(めいしき)の研究をしています。
占い、鑑定、四柱推命研究で気付いたことや、日々のこと、イベント、子育てなどを書いてます。

こんにちはニコニコ

長野を拠点にオンライン四柱推命鑑定をしております、

四柱推命研究家narumiです。

 

 

6月9日に開催した四柱推命勉強会が終わり、

軽く?燃え尽き症候群状態です魂が抜ける

 

 

でも今日はエアロビクス&ピラティスで

疲れた体をリフレッシュしてきましたキラキラ

(疲れは寝て取るだけじゃないと思うので笑)

 

 

さて、先日突飛な企画、

突然ですがYouTubeで占ってもいいですか?

をブログに書きましたが、

 

 

↑これです。

 

 

そのネタ、めでたくYouTubeで配信されました〜キラキラ

 

 

 

家庭運を占って欲しいという方の動画

 

 

 

 

転職した方が良いかを占って欲しいという方の動画

 

 

 

自分の金運が知りたい!という方の動画

 

 

 

全てが採用されるわけではないですが、

師匠に命式を判断してもらえる超貴重な動画ですキラキラ

(師匠の講座はYouTubeの概要欄に載ってます)

 

 

お申し込みいただきました方々、

ありがとうございましたピンクハート

 

 

今後のYouTubeに関しては、

先生のご意向で取り扱う内容が変更になる可能性があるため、

一旦この「突然ですが〜」企画は停止させていただきますお願い

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

↑四柱推命鑑定受付中です♪