滋賀旅行の思い出3 | 四柱推命研究家narumi のブログ

四柱推命研究家narumi のブログ

長野市在住、2児(3児)の母です。
四柱推命(しちゅうすいめい)鑑定をしながら、命式(めいしき)の研究をしています。
占い、鑑定、四柱推命研究で気付いたことや、日々のこと、イベント、子育てなどを書いてます。

こんにちは。

四柱推命研究家narumiです。


今日は滋賀旅行2日目に泊まったホテル、

大津プリンスホテル

の写真から。




このホテル、

タワーマンションみたいに高層なので

部屋から琵琶湖がすごく良く見えます!



少し奮発して、

ホテルの上層階に泊まれるようにしたので、

期待を裏切らない眺望でした♫



この日の夕飯は、

ホテルの側にあるイオンモールで食べました。




ホテル敷地内のイルミネーションが

宝石みたい💎✨

寒かったですが、子どもたちはテンション上がる⤴️




翌朝は38階のレストランで

朝食バイキング♫


とても清々しい琵琶湖を眺めながら、

プリンスホテルを満喫しました😊


今回はじゃらんのセールで予約しましたが、

タイミングによってはかなりお安く泊まれるみたいです🥰


最後までお読みいただきありがとうございます。


この日に行った見ごたえ抜群の博物館については

次のブログにて!