四柱推命を学びたい方、急がば回れ③ | 四柱推命研究家narumi のブログ

四柱推命研究家narumi のブログ

長野市在住、2児(3児)の母です。
四柱推命(しちゅうすいめい)鑑定をしながら、命式(めいしき)の研究をしています。
占い、鑑定、四柱推命研究で気付いたことや、日々のこと、イベント、子育てなどを書いてます。

こんにちは。

四柱推命研究家narumiですニコニコ

 

 

今日はエアロビクス&ピラティスのレッスンを受けてきましたチョキ

体力を鍛えているからか、この冬は1度も風邪をひいてません♫

 

 

さて、今日も続きを書いていきたいと思います。

 

 

 

私が独学で四柱推命を勉強しても、

分からないことが誰にも質問できないという問題に直面し、

先生探しをYouTubeでして、見つけました!!

というところから。

 

 

 

はい、その先生のお名前は

 

ねぎぴん師匠

 

こと根岸先生です。

 

 

↑視聴数ナンバーワンの先生の動画です!

 

 

 

根岸先生のYouTube動画は8年前からスタートしていて、

基礎基本が分かる入門シリーズは概要欄にずらりと26タイトル。

これ、他の講座だったら有料級だと思うのですが、全部無料で公開されていますキラキラ

 

 

 

 

どこかの動画でおっしゃってましたが、

 

「四柱推命の基礎基本にお金を払う時代は終わった」

 

らしいです。

 

 

 

ということは、お金を払ったその先には

超すごい四柱推命の秘伝が待っている

だし、

そこに占いの真髄がある

のだと思わざるを得ないですよねビックリマーク

 

 

 

本当に知りたい!!

 

 

 

でも、私はすぐにはその門を叩きませんでした。

 

 

 

なぜなら、自分が占い師に向いているかどうか分からなかったからです。

 

 

 

初めのブログにも書いたように、

私にはスピリチュアルな力も大金をポンと払える度胸もありませんでした。

 

 

もし背中を押してくれる何かがあったとしたら、

自分が占い師に向いている

という先生の太鼓判では無いかと考えたのです。

 

 

もし、向いていないのであれば、諦めもつきます。

 

 

そこで、まず自分が占い師に向いているかどうかを

根岸先生に鑑定していただきました。

(メール鑑定です)

 

 

その内容は次回書きますね!

 

 

 

image

今年も大吉な一年だといいな♫

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願いラブラブ

いいねがとても励みになります!!!