四柱推命の公開鑑定をしました。(ヤラセなしです) | 四柱推命研究家narumi のブログ

四柱推命研究家narumi のブログ

長野市在住、2児(3児)の母です。
四柱推命(しちゅうすいめい)鑑定をしながら、命式(めいしき)の研究をしています。
占い、鑑定、四柱推命研究で気付いたことや、日々のこと、イベント、子育てなどを書いてます。

こんにちは😊

残暑厳しいですが、皆様お元気ですか?

 

 

四柱推命研究家narumiです。

 

 

先日は、

長野市の緑町100周年イベントが開催され、

 

 

お祭りの屋台が並ぶ中、私も四柱推命鑑定で出店させていただきました🙏✨

 

↑控室にて♫

 

 

今回のイベントプログラム、歌あり、ダンスあり、書道パフォーマンスあり…

と盛りだくさんでしたが、

 

 

私は

 

 

時代を占う緑の母🍀

 

 

というコーナーで、

公開鑑定をさせていただきました💪✨

 

 

 

↑ターゲットは緑町ご出身のAさん。

 

 

その場で生年月日をお聞きして、皆さんの前でズバリ!!?

鑑定させていただきました〜。

(残念ながらAさんの生まれた時間は不明でした🥲)

 

 

命式から分かることを私がひとつずつお伝えし、

Aさんに⭕️✖️でお答えいただきました♫

 

 

Aさんの命式

年 庚寅

月 戊子

日 壬辰

時 不明

空亡:午未

 

 

1、体力には自信がある。

2、細かいことは気にしない。

3、理系である。

4、冷静に物事の判断ができる。

5、怒ると結構怖い。

6、好きな色は緑。

7、趣味で集めているものがある。

8、大きな会社で管理職をしていた。

9、11月に旅行の計画がある。

 

 

さて、この中で1つバツを出されましたが、

どれだと思いますか?

 

 

 

正解は、、、

 

 

 

 

3、理系である。

 

です。

 

 

Aさん、数字が苦手な文系タイプだと教えてくださいました。

 

 

(おそらく、時柱に文系だという答えのヒントがあると思います。)

 

 

ちょっと悔しかったですが、

あとで娘に

 

 

 

「ママ、あそこでバツが出たから、

ヤラセじゃないんだって皆んな分かってくれたと思うよ。」

 

 

 

と言われたので、

それなら良かった〜♫と気持ちが楽になりました笑(単純)

 

 

 

 

個人的には、

9、11月に旅行の計画がある。

 

 

が当たったことが嬉しかったです♫

(Aさん、四国に行くご予定があるそうです。)

 

 

 

 

実は、今回、

この公開鑑定の中で、日本の未来についてお話しさせていただくつもりで

原稿を用意していたのですが、

時間の関係でお話できませんでした😅

 

 

せっかくなので、

次回のブログでお伝えさせていただきたいと思います。

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました😊

 

 

もし、マルバツ鑑定を体験したい方がいらっしゃれば、

公式LINEまたはInstagramからメッセージください。