占いワークショップ、レポ | 四柱推命研究家narumi のブログ

四柱推命研究家narumi のブログ

長野市在住、2児(3児)の母です。
四柱推命(しちゅうすいめい)鑑定をしながら、命式(めいしき)の研究をしています。
占い、鑑定、四柱推命研究で気付いたことや、日々のこと、イベント、子育てなどを書いてます。

こんにちは😃


8月2日に長野市内で引越し、バタバタしてました💦


からの、


8月8日のワークショップ出店🔮が終わり、


エネルギー充電中の四柱推命研究家narumiです笑



今日はワークショップのレポを書きます✏️



インスタやFacebook、公式LINEで告知させていただいていましたが、

こちらのイベントに出店させて頂いてました♪



当日は夏祭り‼️ということで、子どもたちと浴衣を着て行きました👘✨



なぜ花火を持っているのかと言うと、


射的の景品で息子が特賞をゲットしたからです🤣


(息子の浴衣がやたら小さいのはご愛嬌笑)



なかなかの腕前💪


縁日には色んなゲームが用意されてて、子どもたちは飽きずに私のことを待っててくれました❣️



占いワークショップでは、


親子の性格や相性を見る「おやこ占い」

ご自身の性格や人生の特徴を見る「おひとり様占い」

それぞれ10分1,000円でさせていただきました🔮✨




こんな感じ。


アクリルパネル、砂時計、水晶球などを持って行きましたよ🔮



四柱推命では、生年月日と生まれた時間から命式を出して占うので、

果たして生まれた時間を調べて来てくださるかな、、と心配もあったのですが、



けっこう皆さん生まれた時間をご存知でしたので、

大丈夫でした🙆‍♀️❤️



生まれた時間がわからなくても、わからないなりに占い、楽しんでいただけたようで良かったです♪😊




占いの呼び込みも手伝ってくれました笑笑




少しお待たせしてしまう時間もありましたが、

他のワークショップを体験したり、ロビーコンサートがあったりしたので良かったと思います✨




綺麗なキャンドルのワークショップもありました💕



今回は湯〜ぱれあのスタッフさんや、ボランティアさんにとても良くしていただいて、感謝感謝です✨



占いの部屋🔮、またここで出来たらいいな☺️



お越し頂いた皆様、ありがとうございました❣️✨