4月4日、突然ですが占ってもいいですか?(先着10名)←満員御礼 | 四柱推命研究家narumi のブログ

四柱推命研究家narumi のブログ

長野市在住、2児(3児)の母です。
四柱推命(しちゅうすいめい)鑑定をしながら、命式(めいしき)の研究をしています。
占い、鑑定、四柱推命研究で気付いたことや、日々のこと、イベント、子育てなどを書いてます。

こんにちはクローバーキラキラ

本日4月4日は節入りで暦の上では4月がスタートしました!!

 

 

今日は若里パークフェスタで四柱推命のワークショップをする予定でしたが、、、

 

コロナで延期となり、残念です笑い泣き

 

 

占いを楽しみにしてくださった方もいらっしゃったと思うので、

 

今日は

//

突然ですが占ってもいいですか?✨」企画

をします😂

//

 

 

 

①まだ四柱推命で命式を見てもらったことのない人、ご家族、恋人、ご友人など、

/

・お名前と性別

・生年月日と生まれた時間(時間は分からなければ省略可)

/

公式LINEよりメッセージ送信してください

(内容は私にしか見えませんのでご安心を!)

 

https://lin.ee/iQqGxaX

公式LINEはコチラ↑↑↑

 

 

命式を読んで、陰陽五行のタイプ別性格

お伝えします💪

(LINEで返信)

 

 

②すでに鑑定済みの方

/

・困っていること

/

がありましたら、

もう一度命式を考察してお伝えします

 

 

☆どちらも先着5名様☆←16時で満員御礼、締め切りました

 

鑑定料は公式LINE登録者、インスタ、アメブロフォロワーの方は無料です💕(それ以外の方は①500円②1,000円)

https://lit.link/narumi1125

コチラからフォローお願いします↑↑