4月4日ワークショップ出店します! | 四柱推命研究家narumi のブログ

四柱推命研究家narumi のブログ

長野市在住、2児(3児)の母です。
四柱推命(しちゅうすいめい)鑑定をしながら、命式(めいしき)の研究をしています。
占い、鑑定、四柱推命研究で気付いたことや、日々のこと、イベント、子育てなどを書いてます。

こんにちは。
今日から卯月ですね。節入り日です。

さて、4月4日の日曜日に長野市若里公園で開催されるイベントに、ワークショップ出店することになりました!

おやこ占いと、おひとり占い、どちらも1,000円です。
10分間にどこまでお伝えできるか!?
早口でがんばります笑

せっかくなので、もし鑑定に来ていただける方は
ぜひ!生まれた時間を事前に調べて来てください😊