えと、とりあえず… | 夜の自宅警備機構

夜の自宅警備機構

寄ってらっさい見てらっさい、三国一のバカブログ!
毒にも薬にもならない駄文と節操のないガラクタの織り合わせでお送りします☆

コメントを承認制にシフトさせていただきました。
明らかにSPAMを匂わせるような希薄な内容の
コメントが着弾するようになりましたので><

しかし、画像認証を導入しているにもかかわらず
こんな極北のバカブログに一見さんのコメントが
多くつくこと自体、尋常な状況とは思えません。

こちらの独断と偏見で削除処理してしまったメンバー
さんにはまず謝らせていただきます。…まあ、まだ
ここに目を通されていればの話ですけどね。

まあ、そういうことでー