ブログの今後について | ヴァージニア日記 ~初体験オジサンの日常~

ブログの今後について

読者のみなさん、お久しぶりです。


ちょうど2週間前、無事に帰国しました。


まずブログで報告を、と思っていたのですが、インターネットは大学からしかできないし、

女房の検査(その後、入院)やら、帰国後の山のような手続き、契約やらで毎日精一杯

で、とてもブログを書く余裕がありませんでした。


ようやく何とか帰国後の日常生活が立ち上がり、仕事も再開できる見通しがついた

ので、とりあえずご報告させていただきます。

(ずーっと更新していない間も、毎日60人~70人もの方がこのブログを覗いてくださって

おり、申し訳ないと同時に有難く思っています)


さて、このブログの今後ですが、


もう帰国したので「ヴァージニア日記」は変なのですが、8月いっぱいまでは

このまま続けたいと思います。

途中まで書いて尻切れトンボになっている連載(ヘンテコ音楽人生)もありますし、

シャーロッツビルの写真もまだまだいろんなものがありますし、紹介しておきたい

お店や、帰りの飛行機のことなど、いくつか書きたいことがあります。


なので、あと1ヶ月少々、暇をみつけてそれらを書いていくことにします。


9月になったら、新しいブログをスタートします。

(もちろんこのブログ上で連絡させていただきます)


新ブログの方でも、ぜひまたよろしくお願いします。