●お久しぶりの・・・●UVAの模様替え● | UVAのブログ

UVAのブログ

ヤフオクストアUVA WORLDの中から
とっておきのアイテムをピックアップして紹介していきます☆

こんにちは~◎


今日はコーセー君がお休み・・・


少し早めの更新です♪


最近、続々と紹介している秋物が入荷した際に


久々の模様替えをしましたので、ちょちょいと画像をアップです♪


uvaのブログ

6Fのジュンク堂さんからエスカレーターを下りてきた正面


アウトドア・ロック・アメカジと、

スタイルがバラバラ・・・ でも仲良しの三人がお出迎えです◎


uvaのブログ

右側・・・100均、ダイソーさんに向かって行くと、こんな感じ


シャンブレーシャツ/テーラードJKT/ジップアップパーカーなど・・・

様々なアイテムが楽しめます◎


uvaのブログ

もうちょい行くと・・・7分袖のラグランTee


少しですが、、、古着ラグランも入荷してます◎


uvaのブログ

正面から中に入るとこんな感じ◎


uvaのブログ

こちらはお隣STORAGE STORE AKITAさん側


だいぶさっぱりして、見やすくなりました◎


uvaのブログ

ライン入りの7分袖シャツなど・・・


爽やかなアイテムが並びます◎


uvaのブログ

もうちょい行くと・・・最近眠ってた看板と共に


スヌーピーさんがお出迎え◎



・・・と、こんな感じに少しだけリフレッシュした店内でお待ちしておりますので、

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♪



そして、今ならお買い上げいただいたお客様に・・・

コチラをプレゼント中です↓

uvaのブログ

☆☆☆10%OFFチケット☆☆☆


配布期間は9/30(金)まで!


有効期限は10/20(木)まで!!


チケットはUVAとMarcoのどちらでもご利用いただけますので、

この機会をお見逃し無く☆☆☆



●秋田フォーラス3Fのレディス古着屋さん●

●UVAの姉妹店☆Marco(マルコ)のブログはコチラ●

http://ameblo.jp/marcouva/