☆ハワイからの~~~☆雑貨☆ | UVAのブログ

UVAのブログ

ヤフオクストアUVA WORLDの中から
とっておきのアイテムをピックアップして紹介していきます☆


みなさんこんにちは~


なっちゃんですっハワイ



今日は、


イタルさんがハワイで


買い付けしてきた


かわうぃー雑貨ちゃんたちを


ご紹介したいと思いま~す




まずはこちらっ


uvaのブログ

ALOHAアロハやハイビスカスハイビスカス2


Hawaiian Sticker \800


けっこう大きいです◎


そしてきらきらキラキラ


わたしは車に貼るつもりです♪


・・・・・・免許を取って車を買ったら!笑




お次はこちら~


uvaのブログ


Tropical fish

キーホルダーディスカス \500


トロピカルなおさかなちゃんたち♪


こちらもハワイーーーって感じハート


ハワイのきれいな海に


行きたくなります・・・




ほかにはこんなものや・・・


uvaのブログ


Party Ring \1,575




uvaのブログ


こんな子たち・・・





Tシャツもいい感じのたくさんですハートと矢


またあとでピックアップして


ご紹介させてもらいますね☆




お外は梅雨でじめじめ・・・


気分だけでも


夏を味わいたいですよね~!!


いまUVAはハワイ化してますサマーやしの木キラキラ


・・・常夏UVAですハワイ


みなさんUVAに


遊びにくるしかないです!!


お待ちしておりま~す☆