大事な記事やのに
全部消してしまったーー
いいんだ
人間そんなに強いもんじゃない
ゆっこわ強がりなだけで
決して強い訳じゃない
ヘタしたら誰よりも弱虫。
今日、
学校いかんかったらよかったー
みんなに心配かけただけやったね
あーうざい!!!
かみのけうざい!!!
明日そんなやつとおさらばしてくる
ついでにおさらば~~
ご飯食べたらはるんち。
もぅ、今回わこいつだけ。
昨日の夜中とかめっちゃ辛いのに
めっちゃ涙でるのに
携帯握りしめたまま
誰に連絡することも電話することも
できんかった
簡単に親友とか言うもんやない
人間って弱いなー
って感じた今日このごろ!!!
人間不信や(笑)
ゆっこ顔とか態度にでるきねすぐ
しばらく休みたいけど
そうもいかんね
はけ口がなくなっていく
もぅアメブロからもおさらばしよかな