大事な記事やのに
全部消してしまったーー

いいんだ
人間そんなに強いもんじゃない

ゆっこわ強がりなだけで
決して強い訳じゃない

ヘタしたら誰よりも弱虫。

今日、
学校いかんかったらよかったー

みんなに心配かけただけやったね

あーうざい!!!
かみのけうざい!!!
明日そんなやつとおさらばしてくる

ついでにおさらば~~

ご飯食べたらはるんち。
もぅ、今回わこいつだけ。

昨日の夜中とかめっちゃ辛いのに
めっちゃ涙でるのに
携帯握りしめたまま
誰に連絡することも電話することも
できんかった

簡単に親友とか言うもんやない

人間って弱いなー
って感じた今日このごろ!!!

人間不信や(笑)
ゆっこ顔とか態度にでるきねすぐ
しばらく休みたいけど
そうもいかんね

はけ口がなくなっていく

もぅアメブロからもおさらばしよかな