私はサイゼ無い県民出身なので、見つけるとつい行きたくなります!


たらスパと蒸し鶏の香味ソースは絶対食べます

^_^新しいバージョンの間違え探しを2人でしたら、自力で8個見つけましたが残り2個が激ムズでした笑

福井県の店舗一軒閉店になりましたね、、

たまに行くサイゼが美味しかったので残念です😢


福井帰る前に暑かったので海までドライブに🚙

#LOVEのモニュメントがある、松任海浜公園に行きました〜

海でぼーっとする時間って癒されますね🌊


帰り際、救急車が来てたので水難事故とかでなければいいなと思いました😣

全然泳ぐタイプでは無いですが、海で泳ぐ際は

離岸流には気をつけたいです🌊🏄