同期のめいめいと最高に満喫しました!🚗


14:00   フォーラスで映画&買い物

笑あり涙ありで見応えありました😎

毎回めいめいが教えてくれる映画面白いので

これからも沢山見たいです!

18:30  魚河岸食堂で夕食

大学時代によく行ってた魚料理お腹いっぱい食べれるお店です!偶然サークルの先輩に会いました^_^

20:00 夜の喫茶店

📍 喫茶&バー MeltingPot CoffeeandBar

ずっと気になっていたお店で、レコードや本が

沢山あって雰囲気あるお店でした〜!

スムージーが美味しかったです♪


帰りの車で、2人で歌詞のっとりゲームをしたのですがめちゃめちゃ楽しかったです!